« 背景色をつけたい | メイン | サイトの見出しのスタイルにぴったり合わせたい »

2012年9月13日 (木)

前後左右の隙間を調整したい

■ こんな時にどうぞ

なんだか、Zenbackが前後左右とくっついちゃって変だなあ、という時は以下のコードで調整できます。

■ コード

<style>
#zenback #zenback-widget {
	margin-top: 50px;
	margin-bottom: 50px;
	margin-left: 50px;
	margin-right: 50px;
}
</style>

■ で、どうなるの?

前後左右に50pxスペースを取って、Zenbackを表示しています。

ここは何のブログ?
ここは、Zenbackっていうブログパーツのデザインカスタマイズをご紹介するブログです。Twitter @zenback のなかのひとが運営しています。

設定方法など、よくわからなくなっちゃったら、「Zenback デザインハックブログ: 【最初に読んでね】このブログの使い方」の記事をご覧ください。

サイト内検索

Twitter

RSS登録